LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

ハイクの おはようお姉さん本に参加しました

f:id:background-color:20120730234613j:plain

ハイクの
おはようお姉さんへの愛が沢山詰まった
「おはようお姉さん本」に
参加しました。

 

詳細はこちら
http://ohayougirl.rgr.jp/book/ohayougirl/

フルカラーです。

 

全ページフルカラーです。

 

どんだけ愛に溢れているんだと…。

 

ただ本当に素敵な本なので おはようお姉さん好きな方は
見てみるといいよ!と本気で思います。
(私も久しぶりのカラーを頑張ったのですよ。なんたってお姉さん本ですから)

 


色々とおすすめポイントはあるのだけど
個人的には 小説とそのページ全体の雰囲気がとても好きです。

…というわけで お知らせでした。

 

※ ちなみに 私は布教用に一冊余分に持っているので
会う機会がある方で 興味ある方は持って行きますので
一声かけてくださいませ。