LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

Webアイコンクッキー会に参加してきた

週末はこちらのイベントに参加して来ました。
https://atnd.org/events/66136atnd.org
mamipeko.hatenablog.jp


はじめは心配していたのに
行ってみたら そんな心配はどこへやら
参加者の可愛らしい女の子達は とても優しく
スタッフの方達の「楽しくしよう」っていう細やかな心配りもすばらしく

すごーく楽しかったです。
勇気を出して行って良かった。

たいへん、おもむきのある、できばえに…


ただ ブクマアイコン自体は「かわいい!」と評判だったので
やっぱりこのアイコンのデザインは 秀逸だなあと思いました。
ブクマ可愛いよ、ブクマ。


そして 他の人たちが作ったアイコンと並べると


かわいい!
とてもかわいい!
テンションが上がります。
なんだろう。アイコンって並べるとテンション上がりますね。


写真を撮ったら、お茶会で 自分の作ったアイコンクッキーをさっそく食し(笑・でも美味しかった)
おしゃべりをして解散。

楽しい一日でした。



会場の銀座ファーマーズラボ
木のぬくもりが沢山で とても良い会場で 居心地良かった~。

きんぎょ女子も、Geek Icon Art
また次回あるそうなので、参加できたらいいなあ。