LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

アプリのアイコンクッキーを作ったよ





back.hatenablog.com



まずは、アイコンの土台になるクッキー生地を焼き、アイシングを作って


出来上がったのがこれ












なんとかブクマも作り直し…


完成です!



いいですねえ。いいですねえ。
アイコン以外もちょっと混ざってるけど、いいですねえ。

細かいところは色々ありますが、愛を感じ取っていただければ幸いです。




唐突にはじまった工作で出来上がったのは





そうですiPhoneです
(あふれる手作り感)




大きいiPhoneできたよー!











作ったアイコンはスタッフがおいしくいただきました。



おまけ

あまったクッキーでシンプルバージョンも作ってみましたが
こっちもかわいい




外は雨でもアイシング楽しいよというわけで
今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」