LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

ビアンキさんがやってきた

Bianchi(ビアンキ) さん(2016年モデル ROMA-4)がやってきました。


夏ごろに購入を予定していたのですが
その頃には在庫がなく、2016年モデル待ちとなってしまい…
やっとのお迎えです。


ビアンキの実店舗で購入したのですが
手入れの方法や気をつける点などをスタッフの方がかなり丁寧に説明してくださり
そのサポート体制に感動。ますますビアンキというブランドが好きになった。

当日は雨だったので、オットの人に乗って帰ってもらいました。
一ヶ月点検もあるそうなので
その時は頑張ってお店まで乗って行こうと思います。



そして、先日やっと初乗車。川沿いをのんびり走ってきました。


風が気持ちいいーと走っていたら罠に引っかかり、
余分な1kmほど走りましたが…

それでも楽しかったです。

これからも一緒に色んなところを走ろうと思います。やっほーい。