LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

twitterと はてなハイクと blog

なんとなく思いついたので、twitterはてなハイクと blogの
自分の中での使い分けのようなものを 絵にしてみた。


twitterは ポロポロ思いつきを 落としていく所。
はてなハイクは 思いつき一筆入魂。
blogはある程度考えて パッケージ化した 言葉とか 絵とか置く所。


…という感じでしょうか。今の私の中では。
あまり深い意味は無く ふんわり服と 女の子が描きたかっただけでもある。



相変わらず ちまちまとVQ1005で写真を撮っています。
最近のお気に入りは こんな感じ。











これまで撮った写真はFlickerに まとめてアップしてみました。
ただ Flickerは カチッとした綺麗なサムネイル画像を作ってくれるので
トイカメラ特有の ボケっとした感じが薄くなってしまうのが残念。

写真を撮るようになって どこかアップする所を 探しているのですが
なかなか難しいですね。