LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

ハイクの小説本に 参加しました

f:id:background-color:20130715220427j:plain

ハイクの5人で 小説本を作りました。

詳細はこちら。

 http://ohayougirl.rgr.jp/book/crazyquilt/ 
「クレイジーキルト」挿絵付短編小説集 です。

 

はてなハイクの本では無いですが
はてなハイクがあったからこそ
繋がった5人で出来た本だと思います


4つの短編からなる 本で
私は 1つの話の挿絵を担当。


とても 素敵な
…というか どの話も 面白かったり不思議だったり、美少女かわいいニヨニヨだったりで
それぞれ違うテイストですが 魅力あるお話ばかりです。

手にとって何度も読んでいただき、5人で作った世界に浸っていただけたら
嬉しいなあ ・・・
と、思います。

今回は 電子書籍も同時に出すということで
Amazonからダウンロードも出来るとの事です。詳しくは 上記URLにてどうぞ。

(このために kindle 購入した我が家です)



※ あと、また布教用に 1冊手元にあるので
私に会う予定があって、一度見てみたいという方は 声かけてくださいな。

※ちなみに 前作 おはようお姉さん本についてはこちら