LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

技術書典5に参加します

f:id:background-color:20180907213158j:plain

10月8日(月祝)の技術書典5に、き29「モレシン」で参加します。

techbookfest.org



こういう同人誌即売会に参加するのは、すっごく久しぶりなので緊張します。

現在、なぜか自社の情報管理まわりの規定作成に関わるお仕事をしていて
「つらい‥」という気持ちでいっぱいだったのですが
「アウトプットする機会があれば頑張れる!」と勢いで申し込んだところ
ありがたいことに当選したのでした。
技術書典駆動。

GDPRと個人情報保護まわり」の本を置くつもりです。
よく考えたら気の抜けない題材を選んだな‥とも思うのですが
せっかく色々勉強しているところなので
未熟ながらも、なんとかまとめて、読んでためになるものにできたらいいなと思ってます。

よろしければお越しくださいね。

9月25日追記。頒布物の内容を追加しました。

f:id:background-color:20180925195344j:plain

こちらの2冊を並べる予定です。どちらもコピー本なのでそんなに数はないですが、わりとニッチな本ですし
電子版も用意するつもりなので大丈夫かと。

詳しい情報はサークルページに載せています。
techbookfest.org