LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

移住(引越し)するよ



というわけで、4月末に移住(引越し)します。
お知り合いのみなさま、今のうちにご飯でもいきましょう。
引っ越ししても遊びに来てね。

色々な場所の移住体験に行き
古民家や中古住宅を自分たちでリフォームする、もしくは新築を建てる
というのは自分たちにはまだ早いと結論が出たので
賃貸でお家をずっと探していました。

そんなに遠い場所ではないですが
良い出会いがあったので、移住第一歩です。

大きい犬とのんびり過ごせるといいな〜。

しかし、まずは荷物の整理からだ!




余談。
「賃貸築浅で大型犬可なんて無いよ」って言われましたが
頑張って探せば意外とありました。お金もかかるがある。

検索サイトのペット相談可は
猫か小型犬なら相談してもいいよの意味なので、信頼してはいけない。
堂々と「大型犬飼育可」って記載の物件を探すほうがいいぞ!




back.hatenablog.com