LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

折角なので。 はてなブログは3周年! この1年の新機能や取り組みをふりかえり、限定オリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ の、キャンペーンの参加です。とりあえず、はてなパーカー女子置いておきますね。 はてなブログ…

軽井沢 野鳥の森に行ってきました(秋)

GWに行って大満足だった 軽井沢の野鳥の森にまた行ってきました。色々あったのですが、それでも二日目は晴れて、色んな鳥に会うことが出来ました。 なんといっても、初見のカケス。 何度も「ガー」とか「ジャー」とか濁った大きな声を聞いて「何だろう?」と…

軽井沢のおまけ漫画

軽井沢 野鳥の森にまた行ってきましたよ。

Young探鳥会に行ってきた

葛西臨海公園で開催されたYoung探鳥会に参加してきました。一度は参加してみたいと思っていた。若者 *1向け探鳥会。 BIRDER(日本で唯一の本格的バードウォッチングマガジン *2)に載っていたので、参加してみました。葛西臨海公園に到着してみてビックリの…

野鳥擬人化楽しいという話

わりと人を選んでしまう話題ですが・・・。 ついったでポツリとつぶやいて 一人楽しくなってしまったので描く。 シジュウカラは制服のお嬢さんだと思うんだ(楽しい) メジロは眼鏡っこ。ツッパリコゲラ姉さん(楽しい)メジロは 髪色がアニメキャラな上、カ…