LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

折角なので。
はてなブログは3周年! この1年の新機能や取り組みをふりかえり、限定オリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ
の、キャンペーンの参加です。

とりあえず、はてなパーカー女子置いておきますね。



はてなブログ3周年おめでとうございます。


サービスが出た当初は「はてなダイアリーもあるのにどうするんだろう…」と
ひそかに心配していたのですが、
ダイアリーもブログもうまいこと共存して、それぞれの色が出てきているのかなあ。面白いなあと思ってます。
はてなブログはてなのサービスの中でもライト層寄りなのかな)
これからも 素敵なサービスを続けていってください頑張れ中の人。


と言う訳で 本題。
好きなブログ・おすすめのブログです。
折角なのではてなブログ・ダイアリー限定で カテゴリは決めずに 好きなブログさんです。



めがねぐらし
ブログにおすすめいただいて(ありがとうございます!)今週のお題を思い出しました。
眼鏡愛溢れるイラストがかわいい…めがねたまらん。と思いながら拝見してます。


Nyao's Funtime!!
あっダイアリーはカード表示にならない…。
スイーツ愛に溢れるダイアリーさん。
ケーキの丁寧な描写はとても見ごたえがあって いつも楽しみにしています。
が、夜中に見ると「食べたい!」となる危険一面も。
スイーツ巡りの参考にさせていただいています。



投げっぱなし日記
イベントレポートがとても丁寧で読んでいて楽しいです。女の子かわいい。かわいい。



それは一羽のモズから始まった
素敵な鳥写真を撮られるお方。いつかこんな可愛い鳥達の写真を撮りたいなあ…という憧れです。
(コメントではお世話になっております…)



Birdyard's blog
カッコイイ鳥写真を撮られるお方。す、すごい。見とれるばかりです。

はてなブログで 鳥写真が増えてほしいですね!キーワードもあるし!




marble marble
イラストレータさんのブログ
純喫茶めぐり、ワードロープ考など いいなあ。素敵だなあと思いながら拝見しています。





今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年