LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

はてなダイアリーを移行した

このブログの前身のはてなダイアリーを移行‥というか
このブログにインポートしました。

このへんの2011年以降が旧ダイアリーのデータ
back.hatenablog.com
back.hatenablog.com



d.hatena.ne.jp
この春にはダイアリーが終了してしまうことは分かっていたので
やらねばやらねばとは思っていたのですが、面倒そうでこんな時期に。


しかし、3クリックほどで済んでしまったよ。
テストブログに試しでインポートしてみて、やり直しもすぐできたので
安心して作業できました。

これ、すごいことだなー中の人すごいなあ‥。
あまり頻繁に更新しないブログですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。