LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

2019-01-01から1年間の記事一覧

⛄冬コミC97(12/30)に野鳥観察本で参加します

年末の冬コミにサークル参加します、のお知らせです。 配置 3日目(12/30) 南4 「ヘ - 22b」 サークル名 : 公園野鳥観察部「評論・情報」エリアの端っこのほう。 インコや文鳥など飼われている鳥さんの多い動物エリアは ちょっと違うかな…と思って 「評論・情…

AWS Certified Developer Associate 取得した

AWS Certified Developer Associate(以降DVA)とは AWS 認定のひとつ。 AWS ベースのアプリケーションの開発や保守における 1 年以上の実務経験がある開発担当者を対象とした認定です。 詳しくはこちら aws.amazon.com 自分のAWS歴 AWS歴は2〜3年ぐらい。 …

北海道に行ってきた 2019夏

GWの記事を上げたばかりですが ちょっと早い夏休みをとって さらに再度北海道に行ってきました。今までの北海道旅行記はこちら 北海道旅行記 カテゴリーの記事一覧 - LEKU ONA今回は今まで行っていなかった「最北端に行ってみよう」二泊三日の旅です。

再び北海道に行ってきた 2019GW

だいぶ時間が経ってしまいましたが 今年の10連休となるゴールデンウィークは、北海道に行ってきました。いまでの北海道旅行の記事はこちら 北海道旅行記 カテゴリーの記事一覧 - LEKU ONA これまで北海道の東側、道東ばかり行っているので ブラタモリの洞爺…

はてなダイアリーを移行した

このブログの前身のはてなダイアリーを移行‥というか このブログにインポートしました。このへんの2011年以降が旧ダイアリーのデータ back.hatenablog.com back.hatenablog.com d.hatena.ne.jp この春にはダイアリーが終了してしまうことは分かっていたので …