LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ペパボテックカンファレンスに行ってきた #pbtech

第3回ペパボテックカンファレンス ~YAPC::Asia PEPABO 2015~ に行ってきました。 前回の記事のようにYAPC大変良かったので、 色んなところに行ってみよう作戦です。 pepabo.connpass.com 色んな発表を聞いてとても参考になったのはもちろんの事 YAPCは人が…

YAPC::Asia Tokyo 2015に行ってきたよ

YAPC::Asia Tokyo 2015(8/22)に行ってきました。yapcasia.org Perlはほぼ書いたことがないので(PHPとRubyの人)、YAPCにはなかなか参加できないでいたのですが YAPC::Asiaは今回が最後だということで、思い切って行ってみました。 結論から言うと 凄い楽…

お絵かき

ほんとはチャイナドレスを描いていたつもりだったのだが どこで間違った。

鳥見記録 富士山五合目に行ってきた

ちょっと経ってしまいましたが 7月中旬に富士山五合目に行ってきました。きっかけは「マイカー規制中は 鳥見のメッカである 富士山五合目 奥庭荘が空いてるらしい」 という情報をちらりと目にしたこと。空いてるならば行ってみましょう。と富士山のバードウ…