LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

澪をはてなで飲んできました

はてなのイベントに 行ってきました。 はてな東京オフィスでスパークリング清酒「澪」を飲もう! 宝酒造「日本酒を楽しもうイベント」開催 お酒自体そんなに得意では無いのですが はてなだし、甘いお酒なら 好きだったので 応募してみたのでした。 行って良…

ハイクの小説本に 参加しました

ハイクの5人で 小説本を作りました。 詳細はこちら。 http://ohayougirl.rgr.jp/book/crazyquilt/ 「クレイジーキルト」挿絵付短編小説集 です。 はてなハイクの本では無いですが はてなハイクがあったからこそ 繋がった5人で出来た本だと思います 4つの短編…

お絵かき機能を試してみた

ハイクお絵かきに慣れている身でもガッツリ絵には わりと…機能が足りない気が。これから機能が増えるのかメモ用 として、なのかな

パン教室 その後

この記事から 1年半 パン教室には通い続けており、家でもちょこちょこパンを焼くようになりました。 と、言っても教室は月1回だし 家では 食パンしか焼かないし(菓子パンとか ほぼ私しか食べないので残ってしまう…) なので、胸を張って「パン焼いてます!…