LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

CSSを変更してみた

気になったので ちょこちょこスタイルシート変更してみた。

時間があるときにもう少しいじってみよう。HTML5も まだ本格的には理解できていないし。

 

それにしてもスタイルシート変更時に リアルタイムで画面が確認できるのがよい感じ。

できれば変更時の画面を ソース画面と表示確認画面で上下か 左右で二分にできたら嬉しいなあ。

 

あと、フォトライフのアドレスが
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife~
になっていて ちょっとビックリ。前からだったかな。

 

さて、問題は何を書くのかですよっと。



※追記メモ
HTMLソース内にコメント表記が多いので ブロック単位が分かりづらい。ちょっと気になるかも。
(これはベータ版だからかな?)

↓ のGoogleのが非常に気になる…。美しくない。
けど 仕方がないので スタイルシートで 妥協点を見つけたいところ。

もしかして JSも 外部読み込みができるのかな。あとで試す。