LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

お財布購入録

わたくし的 お財布条件。

  • 素材は革、キャメルかブラウン
    (革独自の経年変化と 艶とか楽しみたい)
  • 角型のがま口
  • 二つ折りもしくは三つ折
    (基本的に荷物少なくしたいので 大きすぎないものポケットとかに入るもの)
  • 端が綺麗に処理してある
    (袋縫いとかになってない)
  • 余計な装飾が付いていない
    (なんか石みたいなのとか…しまうとき引っかかる)

で、これの条件をすべてクリアする財布というものに

なかなかお会いできず。

早、幾数年。

 

やっと発見したので

先日いそいそと購入してきました。

f:id:background-color:20121202202244j:plain

http://www.cledran.com/online_store/new-item/pese-purse-wallet/

お店は自然光が入ってくる明るく落ち着いた感じの店内。

店員さんも物腰柔らかで 丁寧で好印象でした。

小物とかまたここで買いたいな。

 

偶然にも感謝祭とかで 店内の商品ほぼ50%OFFでしたよ。

鞄とか、服とか欲しかった…!