LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

はてなハイクで描くもの


密かに自分の中でいくつかテーマを作って 絵を投稿していることもあります。
元来 飽き性なので明言はしないのですが、気が向いた時にこっそり行う 自己満足。


■水中 + 少女 + 音楽







■「おはよう。寒いね」少女 + 防寒グッズ



左から 帽子、イヤーウォーマー、ストール、マフラー。




はてなハイクで絵を描くようになって 大分経ちますが、自分の好きなものを 好きな時にのんびり投稿して それに対して スターやコメントなど ゆるい感じで繋がっていられるところが とても居心地が良いです。
人との距離が丁度良い感じで ストレスが少ないというか。


だから ハイクのアイコンがトップから消えてしまった事件は
絵を描く居場所が無くなってしまうなあ……と密かに 大分 ショックだったのでした。


けど まあ 万物流転。物事は常に変化していってしまうものなので
なるようにしかならないよなあ、
と相変わらずのんびり 女の子を描く日々です。