LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

HUG Tokyoを密かに楽しみにしているという話


HUG Tokyoというはてなの交流イベント?が行われる予定のようで
密かに楽しみにしています。

HUG Tokyo 開催日が決まりました!
http://ichinoseki.hatenablog.com/entry/2012/01/11/070727

関西に住んでいたころは
一度勉強会に出席して はてなにお伺いしたことはあるのですが
時間も遅く なかなかお話なども出来ず…。


私が はてな(ハイク)に通うようになる前
東京で大きなイベントがあったそうで
そういうものに いつか参加できたらなあ…と思っていたので

楽しみです!

※だって私 ほんとに はてな大好きっこだから(遠い目をしつつ)
※個人的には しなもん会長を一目見てみたいものです

f:id:background-color:20120103192512p:image < あけましておめでとうございます!