LEKU ONA

エンジニアしたり野鳥を見たりマンガを描いたり

パン屋さんの話

近所に 贔屓にしている 小さなパン屋さんがあります。
山梨に 引っ越されてしまうため 今月で閉店されてしまいます。
今日は 最後の買い出しでした。


個人的に 思い入れのあるパン屋さんです。


相方さんと 遠距離だった時に
遊びに行くついでに そこのパンを食べるのが とても楽しみだったこと。

こちらに住むようになった時は
ここのパンが好きな時に食べられるのか! と嬉しく思ったこと。

いつ食べても、じんわりおいしい小麦の味がして 毎朝の小さな幸せだったこと。

その為に 週一で ちょっと丘になっているお店へ向かうため
坂を よいしょよいしょと上って行ったこと。


残念だなあと、思います。
そして 今まで沢山 美味しいをありがとう。




といっても 山梨でも通販してくれるそうなので
それをお願いする予定ではあるのです。